素敵なお花♡

はてなブックマーク
2017.01.10

トータルサロン  Clarteですa-bye03.gif
【パラジェル登録サロン】

 

以前働いていた仕事場の上司の方がヘアでご来店して下さいましたf01.gif

素敵なrose03.gifお花をa-w03.gifいただきました。

仕事の部署が違いましたが色々と気にしてくれている

Iさんですkya-.gif

 

20170109_133110_001

とても素敵なお花でheart01.gif

お店のドアの色にピッタリkira01.gif

20170109_133118

黄色で金運UPです【笑】

久しぶりに会いましたがとてもkira01.gifお肌が綺麗kira01.gifで思わず何歳ですかと

失礼な事を聞きましたがその年齢に見えないほどの綺麗さkira01.gif

私も見習って頑張ろうと思いましたup.gif

仕事を辞めてもアドバイスなどいただけて本当に感謝ですrose03.gif

 

一覧 TOP